人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

犬の人と呼ばれる人のネットゲーム記
by sothoth_e
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 15:59
|・ω・)もう少し待った..
by Rearranging at 04:52
リンクしました。 満月..
by Rearranging at 11:40
アドレスつき足跡を残した..
by 犬の人 at 00:24
リンクシター。 7..
by chaos-razor-edge at 22:07
時間は決まってませんけど..
by たる at 14:21
テスト中だったんだよヽ(..
by さざうぇぶ at 11:38
10倍Σ(・ェ・`;)現..
by sazawave at 09:44
>さざさん 貧乏症なの..
by sothoth_e at 23:53
犬の人のブログ発見! ..
by たる at 00:53
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


魔境ふたたび

矢作成の仕様変更で、水矢の材料として再注目されているのが「トゲのついたエラ」です。
水矢150本と鉄矢80本を一度に作成できるこの効率は、属性付与で高騰しているクリスタルブルーを上回っています。

マルクかソードフィッシュドロップと言う事で、バードの代わりに騎士で伊豆4へてくてく出歩きぺちぺち狩っていました。
レベル74の未完成騎士でも、焦らずのんびり狩っていれば30分でエラは30個近く稼げ、人も少なくのんびりレアも狙えていいかなーと思っていたのですが、昨日からにわかに様子が一変。



魔境ふたたび_e0009371_1133259.jpg

オーラBOT大量湧きです。
一応名前等にはモザイクをかけました・・

左下のモンクさんは以前から見かけていたのでもしかしたら中身いりかもしれませんが、その他のキャラ達は昨日からいきなりぶわっと来るようになりました。
しかもアクティブモンスターはトレインすりつけ、フェンドロップもレア以外放置で、通路には魚の尻尾がいっぱい転がっています。
ミスティックフローズンまで放置されていたのでそれはいただきましたw

でも、こんな状況だと伊豆へ行く気がまたなくなります・・・ふにふに。
by sothoth_e | 2005-07-26 12:21 | ナイト
<< 倉庫の中身 ゼニーナイフ >>